2010年01月11日

いきものがかり




ZARDといきものがかり
昨年YELLという曲が学校音楽コンクールの課題曲となり、 一躍人気度もアップしたこのグループ「いきものがかり」。 「負けないで」が受験生の人気曲となったZARDと、 どこか共通点がありそうだ。 教育界がヒットのきっかけとなった点でも共感できそうだ。


気がつけば2010年。そして久しぶりの日記
今年の抱負を言い出すときりがなく、やりたいことがたくさんあります。一つ一つ扉を開けていかなくては。 GEOの店内を歩いていたら、いきものがかりのアルバムがランキングで1位でした。ちょっとうれしい瞬間だった。


“紅白効果”で特需に沸く「ソニー・ミュージック」
邦楽では3人組グループの「いきものがかり」が活躍。昨年12月リリースのアルバム「ハジマリノウタ」の売り上げは年末に20万枚だったが、紅白出場後に50万枚に倍増した。今どき、珍しいほどのウハウハなのだ。


今日は新宿いこっと
スタバ ・ダンス(バレエ暦16年) ・デコり・キラキラ加工が趣味 ----------------------------------- LIKE AAA・上地・パソヲタ・SMAP・ピンク EXILE・ラブ☆コン・いきものがかり My blog list Shopping



posted by コウセイ at 12:16 | 日記

2010年01月09日

稲垣早希




昨日のchatterbox
昨日のchatter結構ぐだぐだでしたね。 まだ、アーミーが少し気を使っているような。 慣れてくればもっと面白くなると思いますけど。 でもこれ聞いた後に 池坊さんのアーミーの作品見ると面白いです。 たしかに個性的。 池坊での早希ちゃん。 きれいですね。 ちょっと眠そう


宝恵駕篭行列♪θ(^0^ )
てん おかげで全然写真が撮れませんでした で、話は戻って 他にも有名な方々が駕篭に乗ってました うちは大江裕クンとブログ旅の稲垣早希ちゃんにテンション上がってました 笑 そんなこんなで今宮戎に着いたら… かなりのカオス はぃ 千尋ちゃん見失いました(~∀~;) NGKで差し入れ買


コンビ解消のエヴァ女芸人が着物姿で成功祈願
昨年末にお笑いコンビ『桜 (写真左:稲垣早希 右:増田倫子)』を解消し、ピンで再出発したばかりの桜・稲垣早希(26)がこのほど、京都・六角堂で『2010年の成功』を祈願した。 おなじみの人気アニメ・エヴァンゲリオンのコスプレではなく華やかな着物姿で


九日・十日戎
西日本横断の稲垣早希ちゃん(私は今日まで存じ上げませんでしたが)やウェルかめの倉科カナちゃんなんかと一緒だったので非常に役得だったのですが、近すぎて写真なんか撮れません。 ということで証拠写真は無しです。



タグ:稲垣早希
posted by コウセイ at 20:58 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

