2010年01月15日

石井慧




サムっ!
た気分を一発奮起しなおして「んじゃこういう感じに手を加えていくかな…」と考えてきたんだけど年末に見た格闘家石井慧選手の言葉をテレビで見て考えが変わりました。 曰く『120%の練習と100%の実力』 いや〜コレは効きました。 な


■1月14日分 DDT契約更改情報
月14日分 DDT契約更改情報 DDT契約更改3日目となる14日は、石井慧介、ヤス・ウラノ、男色ディーノの3名が契約に臨みました。各選手のコメントは以下となります。 石井慧介「サインしました。会社から、日焼けをしろ、具体的にはこんがりボディーを手に


【国内総合】 「週刊朝日」も石井記事。”柔道復帰説”が見
次の試合も決まらない… 惨敗 石井慧に囁かれる「柔道復帰」説 ============ ※自分は未読ですが、火曜日発売なので既に読めます


有名人名文句の元ネタはなぁに?
格闘家デビューした柔道金メダリスト石井慧。 「試合に負けたら自殺する!」などビッグマウスに注目が集まっていたが、実はマンガのセリフからの引用が多い。 2007年の嘉納杯での、「俺が本気で腹筋に力を入れたら



タグ:石井慧
posted by コウセイ at 22:39 | 日記

2010年01月13日

三浦皇成




三浦皇成
ブログでも謝罪してますね。


中山4レースでの落馬事故
【競馬】皇成「申し訳ない」 新馬戦ゆえの大事故に 内ラチ沿いに走るノボプロジェクトと三浦皇成騎手。ラチに寄りすぎていたことが4日間の騎乗停止の要因とされた 11日の中山4R新馬戦で起きた9頭が落馬するアクシデント。この事故は


三浦皇成の元師匠・河野師、9頭落馬事故にコメント!
関連記事 今回の落馬の件(三浦皇成オフィシャルブログ) ほしのあき「みんなのケイバ」降板理由とJRAの関係 三浦皇成19歳のケジメほしのあきとの熱愛に激怒した厩舎から独立 ★今日の注目芸能ニュース 「画像!安室&淳 ホームパーティー画像が


高知/第24回全日本新人王争覇戦回顧。
30p 2位:澤田龍哉(船橋)24p 3位:大柿一真(兵庫)23p 4位:大澤誠志郎(佐賀)23p 5位:西森将司(高知)18p 6位:三浦皇成(JRA・美浦)18p 7位:本田紀忠(川崎)17p 8位:上村勇人(兵庫)16p 9位:友森翔太郎(名古屋)12p 10位:岡田晴樹(兵庫)7



タグ:三浦皇成
posted by コウセイ at 20:17 | 日記

2010年01月12日

笑う犬




お正月番組を大鉈でざっくりふりかえる
エビを捌く福ちゃんをハラハラしながら見守る ・親戚の中学生が一番好きな芸人として泰造を挙げていてほほ〜ぅと思笑う犬が大好きで未だに大事にビデオを何回も繰り返しみているのだそう。愛されている ネタの大図鑑 ・本番終了後のナ


歩く走る
馳走になりました(笑) 飲みすぎていすぎて気付いたら涙がボロボロ流れてました(笑) 趣味にしてはすごいお酒の品揃えでびっくりしちゃったなぁ。 普通にお店のカクテルみたいでおいしかったし。 楽しかったo(^-^)o 靴の次は…DSの新しいお料理ソフト買おかと目論


テレビ視聴率主な15%以上番組(1/4〜1/10)
超級ダイエットあの日に帰りたい3 14.9% 19:00-22:54 CX* 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 14.6% 22:00-23:14 CX* 笑う犬2010寿 12.1% 19:00-21:48 EX* アメトーーーーーーク!テレビ界に新春卍固め家電じゃない方スペシャル!! 11.7% 23:15-24:15 EX


降雪確認…第8.9方面
確認…第8.9方面 メッチャ寒い… さあ始まるざますよ(^0^)/ 風呂は命の洗濯よ(笑) 箱根17湯 湯めぐり ハンバーグ大魔王 笑う犬 2010 寿 今年初の萌宅配便(笑) アキバ検定… 新年あけましておめでとうございます。



タグ:笑う犬
posted by コウセイ at 20:16 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

