2010年01月22日

B'z




B'zのチケット届いたよ♪
今日 ヤフードームの B'zの チケット 届きました♪ さすが なんとかって 楽屋に入れるやつ・・・ 入って無かった・・・(;一_一) でも あと 3週間。 楽しみ(^-^) みんなに 会えますように♪


今月のケーキと玲ちゃん♪
それから50円引きになっていました♪ ラッキー☆毎月500円のケーキはきついですからね〜、金銭的に。 今月は、3月にあるB'zのライブのため、引き落とした金額は 5万円。いつもより少なめです。その分、ライブのために貯金です。 東京ドームに泊まりがけでいくの


ゲームにおける魅力的な都市
1 : 手錠(福岡県) :2010/01/17(日) 12:37:17.22 ID:ZvGPg42l BE:1750064977-PLT(12073) ポイント特典 海外サイトVideogamerにて“Top 10 Video Game Cities of all Time”というちょっと変わった視点のTOP10が特集されています。


若駒ステークス(3歳オープン)予想★前編<京成杯以上?の
< 予想の前に > ★ 後編は、後ほど上げまふ/b> 。 ◇1勝馬が人気してる。さて、実績重視か、人気重視か。 ◇一騎打ちか 決して後方差し天国でもないBコースで、ジックリ構えすぎ。 今回、どの程度の位置につけるか。



タグ:B'z
posted by コウセイ at 23:40 | 日記

2010年01月18日

天装戦隊ゴセイジャー




魔界が多すぎて〜〜〜
玩具だと思います そして、2月になれば、ゴセイジャーが始まるしね・・・。。 カードの多々買いが始まりますよ!! ダイスオーの日々が・・・。。 絶対必須玩具が「テンソウダー」 【2月発売予約】バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー ¥4,253 楽天 ※モバイル非対応 これがなければ


★来年こそは!!!★
2月14日スタートの 『天装戦隊ゴセイジャー』 でイエローを演じるのは 誰か知ってますか? 丹羽未来帆(にわ・みきほ)さん え!? 誰かですって? じゃあこう呼べば分かりますか? みっきー これで分かったって方 結構いるんじゃないで しょうか! みっきーこと


427限目 『借王と云えば竹内力ww』
次クールの スーパー戦隊シリーズ は 『 天装戦隊ゴセイジャー 』 ですからね 決して 『 衝撃戦隊 ショッキングファイブ 』 ではありませんのでww それぐらいのネーミングセンスでヲ届けする、 2・24 発売


<スーパー戦隊 Angle> 「侍戦隊シンケンジャー」今週のスト
現在放送中の「侍戦隊シンケンジャー」、来月14日スタートの「天装戦隊ゴセイジャー」、そして「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする。今回は、「シンケンジャー」今週のストーリーについてお伝え致します。



posted by コウセイ at 20:42 | 日記

2010年01月17日

アメトーーク!




原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚
COM引用 「もっとマシな理由はないのか!」 よいこの皆はドアには鍵をかけましょう^-^ ニュースになった人のオススメ記事 →優木まおみが若手芸人と交際中? アメトーーク!でバラされる →めちゃイケ! 優木まおみがまさかの大変身!初めての感覚にビックリ! →トップ


今週の視聴率 1月17日
SMAP がんばりますっ !! 16.0 11日(月) SUPER SUPRISE 14.5 大家族石田さん 15.3 W の悲劇 13.3 ネプ大リーグ 20.7 ホンマでっか !?TV スペシャル 14.7 たけしの TV タックル3時間スペシャル 14.1 12日(火) クローズアップ現代 12.9 NHK 歌謡コンサート 15.4 踊る ! さんま御殿 !! 11.5 リンカーン 13.4 カスペ!草なぎ剛の女子アナ


お熱な件
遅ればせながらアグリーベティにお熱 つっても、TV放送のを見てるから、抜けがあるわけ こりゃ、DVD購入に一直線だわ マークとアマンダのなかよしぶりったら!!!!!!! こういうのって


はてなアンテナ ページが更新されました
abcがこれ見たが更新されました ■-2010/01/17 11:52:38 Chikirinの日記 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/ そういうインパクトのある目的地、今、数えてみたら4カ所ほど思い出したので、一つずつ紹介してみようと思います。



posted by コウセイ at 19:31 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

