2010年02月11日

三ツ子島




<農業助成金>10年間で5100万円過払い 大分
の返還方法などを協議する。 【祝部幹雄】 ・ <里山問題>週内に宅地開発会社側が名古屋市を提訴へ(毎日新聞) ・ 無人島 1億円で落札 広島県「三ツ子島」国有財産売却で(毎日新聞) ・ 機密費上納、追加調査せず=平野官房長官(時事通信) ・ 首都圏で今週


ブロンズ像に94億円! ジャコメッティの作品、史上最高
点滴の治療薬が登場(産経新聞) ・ 女子中学生に土下座させる=「10件ほどやった」男逮捕-大阪府警(時事通信) ・ <無人島>1億円で落札 広島県「三ツ子島」国有財産売却で(毎日新聞) ・ <河津桜>開花始まりメジロも喜ぶ 春いよいよ 静岡(


三ツ子島
三ツ子島」についての情報ですw 『ここは酷い途中トンネル有料道路ですね』 .. 新聞 地域ニュース 1億円超で入札 呉の無人島<動画あり> 広島 -陽のあたらない所- 三ツ子島(みつごじま) 呉市音戸町渡子 SHIP PHOTO : 三ツ子島埠頭 http://shipphoto


元朝青龍関(元横綱)に特別功労金
1億1万円で落札したのは、すぐ隣の島でメキシコ産工業塩の輸入中継基地を営む港湾運送会社「三ツ子島埠頭(ふとう)」だった。 入札には全国から18組が参加。「資産価値はないが、自分の島を持つのはステータス」「趣味の釣りを楽しみたい」と夢を



タグ:三ツ子島
posted by コウセイ at 19:39 | 日記

2010年02月10日

岩渕真奈




自分のできることを貫いて
、楽しみにしててね! 次のなでしこの試合は2/11!!! チェックしようね! あ! 1993.03.18生まれの若干16歳?? 岩渕真奈選手が初のA代表入りしたのはみんな知ってる? さらに、この前の中国との試合で代表デビューしたみたいだよ! 中国地域


バレーボール
yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/より引用 女子サッカー 6日に開幕した東アジア女子サッカー選手権で、日テレの下部組織に所属するFW岩渕真奈(16)が日本女子代表デビューを果たした。切れ味鋭いドリブルを武器に各年代の代表で活躍し、08、09年と2年連続


‥kichijoji ‥FEB09
NHKの番組「追跡AtoZ」が取り上げている」 ■ 岩渕真奈、憧れの選手はリオネル・メッシ(サポティスタ) 「世界のサッカー情報を扱う番組「フットボールムンディアル」で特集」 ■ ザ・フー


<女子サッカー>16歳のFW岩渕真奈が代表デビュー の疑問
<女子サッカー>16歳のFW岩渕真奈が代表デビュー の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。 <女子サッカー>16歳のFW岩渕真奈が代表デビュー 6日に



タグ:岩渕真奈
posted by コウセイ at 21:24 | 日記

2010年02月06日

石川遼




予告どおり?…
ただいまPGAツアーノーザントラストオープン2日目をGOLF NETWARK CHで見てます♪ おはようございます。 ただいま、石川遼選手8番ホールを終わって2バーディノーボギーで5アンダーで7位タイ。雨の中(このごろ雨の中の石川遼は見てないね)の悪コンディションの中で、十二分に力を発揮してますね♪すごくいい


つまり、フジ女子アナ、みんゴルDVD発売の
、斉藤アナは9年で103という。他に現段階では(秘)の中野アナや高橋真麻アナ(28)が登場する特典映像も。石川遼(18)の活躍でアツいゴルフ熱が、さらに盛り上がりそうだ。 みんなのGOLFってどうなの?なので動画でしらべようとYOUTUBEへ!


予告どおり?…
ただいま、石川遼選手8番ホールを終わって2バーディノーボギーで5アンダーで7位タイ。雨の中(このごろ雨の中の石川遼は見てないね)の悪コンディションの中で、十二分に力を発揮してますね♪すごくいい感じ。 ゲームメイキングがすごくうまくなってる。


ノーザントラスト・オープン 2日目
米カリフォルニア州パシフィックパリセーズのリビエラCCで開催されているノーザントラスト・オープンで、石川遼選手は初日3アンダー暫定9位と好位置につけました。カリフォルニア州と日本の時差は約17時間、この原稿を書いている時点で現地は午後2時



タグ:石川遼
posted by コウセイ at 09:06 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

